令和元年 はじめまして

はじめまして

10連休いかがお過ごしでしょうか?

私は特に予定もなく、ブログでも始めてみようかと挑戦してみました。

自己紹介

名前:かにさん(kanisun)

※かにさんのsunは、東海テレビのgood sun house(ぐっさん家)から引用しました。

年齢:40代(昭和生)

居住地:東京都

仕事:会社員

体脂肪率:25%(やや肥満)

 

このブログについて

特にこれだ!ということは決めてませんが

40代おじさんならではの悩みや解決方法

臭い (+ω+) 、ダイエット (+_+) 、老化、小遣い・節約 とかかな

・日々思うこと

この番組面白い!、このニュースはなんだかなぁ、あーむかついた など

40代にしての初体験

仕事で疲れたり、年をとったりすると、新しいことを始めることが億劫になると思いますが、重い腰を上げて何かやってみようかな。

今日は初ブログですかね。敷居が高いと思っていましたが、登録するだけですぐできるんですね。

 

なんかを皆さんと共有できたらいいな!と思っています。

 

かにさんの意気込み

意気込み・・・、そんな大げさなことは宣言できないのですが、ちょこちょこ更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。